新しいテレビ

110102_1113~01.jpg
やっとお披露目

30日の晩、8時前に、到着しました。

今日は、朝から、息子と甥っ子がWiiを接続して、「風来のシレン」をやってます。

来て4日目になるけれど、やっぱり画面は綺麗ですね。
ため息が出ます。

ですが…まだ、私に使用権は回ってこないようです。

これで、パク・ヨンハのDVDを一日中見れるのは、いつになるのかな?
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ウーロン大王

ややや・で・でかいw エコは間に合ったのかな?
by ウーロン大王 (2011-01-03 11:19) 

ライクザウィンド

う~さん・・・あけましておめでとうございます。

32インチなので、そんなにでっかくはないです。
(そんなに贅沢はできないですよ・・・)
購入は、11月30日なので、エコはばっちりでしたよ。
でも、待ち遠しかったです。


by ライクザウィンド (2011-01-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。