みそだれセット・・・モラタメでお試しです。

元禄茶屋さんのみそだれがセットで届きました。

いっぺんに紹介出来ないので、少しずつ紹介していきますね

みそマヨから

ブロッコリーの茹でたてにみそマヨをかけてみました。

味は、先日食べた味噌ラーメンに似たようなあじでした。
ピリ辛でしたが、ブロッコリーには、もうひとつかな



次に、ほうれん草を茹でたものにかけてみました。
同じく
「う~ん…レタスとかキュウリの方が合いそうな気がしました。


この続きはまた…、お肉やこんにゃくもも試してみたいですからね。

鶏肉だったら、焼き鳥なんかよさそうなかんじです




侍ソースというのもあります
海外向けで日本語では書いてないんですよ。
日本語はシールで貼ってありました。
どこへ輸出するのかなあ
日本の味噌の商品ですから、頑張ってほしいです。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。