アタック子ども・女性用マスク &アタックマスク  モラタメでお試し

アタック子ども・女性用マスク そして、アタックマスク です。
マスクは我が家では必需品なので、さっそくお試しに応募しました。

この時期は、インフルエンザが流行ってますので、外出時は必ず必要です。
60枚入りでたっぷり入っているので、とってもお得感があります。
鼻のところには、ワイヤーがしっかり入っているので、ちょっと安心かな・・・
若干薄いタイプの様です。


しかしながら・・・子ども・女性用マスク・・・ですが、
私の様にエラっ張りだと、女性向きよりも、通常の方がいいですね。

見た目の問題だけですけど・・・ほっぺが横からはみ出ます。
 
110121_1435~01.jpg


コメント(2) 

コメント 2

ウーロン大王

「見た目の問題だけですけど・・・ほっぺが横からはみ出ます。」

いやあ申し訳ありませんが、この記述に・・・笑ってしまいましたw インフルエンザもそうですが・・・これから「花粉」が・・・・・・ブルーになりますwww
by ウーロン大王 (2011-01-23 10:46) 

ライクザウィンド

う~さん・・・

私のお顔が想像できたでしょ・・・
うふふ!
by ライクザウィンド (2011-01-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。