我が家の水槽

110211_2032~02.jpg
我が家の水槽

1年くらい前に家を空けることが多くなり、
仕方なく8種類のグッピーを
ひとつの水槽に入れてしまいました。

なので、ゴチャゴチャ種のグッピーになってしまいましたが、
あまり手をかけられないので、
そのまま飼っています。

でも、ウィーンエメラルドに近いのが多いような気がします。

そんな水槽ですが、
赤コリドラスが初めて卵からかえり、
30匹くらいいます。

愛嬌たっぷりなので、息子のお気に入りです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

Doo

手をかけられないと、どうしてもMIX飼いになってしまいますね・・・
メスを統一できれば良いのですが、デルタ系だとそれも難しいし。
我が家ではMIX飼いしてもあとから分離できるように、オス(Y)に
色・模様を集めています^^
by Doo (2011-02-12 18:38) 

ウーロン大王

おお!続けていたのね、しかしどんなのが生まれてくるんだろう。 ある意味楽しみではありますね・・・まあいつでも送れますから、ゆっくりね(笑)
by ウーロン大王 (2011-02-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。