モラタメ~贅沢ジュレのお酒

110219_1234~01.jpg

モラタメで応募して、送料のみで送ってもらいました。


贅沢ジュレのお酒 今回は白桃とマンゴーです。
届いたのは4本ずつの計8本でしたが、もう、1本ずつ飲んでしまってます。

私は、そんなにお酒に強くないのですが、

炭酸の入っていないジュースっぽいのがお好きの方には是非試していただきたい感じですねぇ・・・。
しっかり振らないと、缶をひっくり返しても、出てこなかったりしますが、そんなときでも、キャップをしてもう一度ふり直せば大丈夫!


味は・・・昨年ハマって飲んだ、某メーカーの白桃のカクテルよりも、

いくぶんアルコールを強く感じます。

マンゴーの方が、フルーツっぽさが多いかな・・・。
内容量は100mlと、かなり小ぶりなので、ちょっとした夜のオヤツ・・・みたいな感じでした。
オヤツ・・・といっても、・・・大人の・・・ですよ。


モラタメも、もらうがあまり当らなくなりましたねぇ・・・

運を使い果たしたのかなぁ・・・と思うこの頃です。


コメント(1) 

コメント 1

ウーロン大王

ごっくん!お・おいしそう・・・こんど買ってみよーーーーっと ♪
by ウーロン大王 (2011-02-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の水槽母の日に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。