やってきました・・・ネットカフェ

息子と二人でついにやってきましたネットカフェ


あまりなれない空間なのでやたらに緊張する。


割と静かではあるが、この薄暗さはなんだ・・・というかんじである。


おまけに暑い・・・外は、冷たい風がビュウビュウ吹いているのに・・・


とにかく、こんな場所は、息子がいなけりゃ、体験出来ないシロモノなんだし、


なんでも体験するが価値・・・いや・・・勝ちであると信じて・・・


 


いすもチビの私にとっては低すぎて、


いすの上にぺちゃんこ座りしないと、


慣れるまでちょっと・・・


それで、いすが・・・リクライニングと、わからず、ひっくりかえりそうになって、あわてたり・・・


あぶない・・・あぶない・・・


(なんでも、驚くと振りが大きくなって余計にあわててしまうのである・・・)


 


でも、隣り合わせでモンスターハンターのできるパソコンと指定したら、


GX745 Pen4 CPU6.4G メモリー2000というパソコン・・・


きっと、動きはいいはず・・・(スペックがイマイチわかってないけど・・・たぶん・・・)


それはそうと・・・キーボードが打ちにくいし、キーボードも硬いかな・・・DELLだから???


会社のキーボードより、重たい気がする。


 


それでは、ドリンクを取りに行って(タダらしい・・・)


たまっているコメントのお返事を書くことにします。


では、また・・・


nice!(0)  コメント(9) 

やっぱり・・・ネットカフェ?

先々週は金曜日からインフルエンザでダウンし、


週は火曜日から復帰したものの、日々の仕事に追われ、土曜日もお仕事して・・・


やっと休みがやってきたじょ~・・・みたいな貴重な一日。


 


なのに・・・息子が、ねぇねぇ・・・と、誘ってくるネットカフェ・・・


やっぱり行かないと駄目なのかな?・・・断りきれない・・・ダメハハ・・・


 


ということで、仕方ないので行ってきます。


2時から3時間の予定・・・ビュンビュンつながるいいパソコンだといいなぁ・・・


 


今回のインフルエンザは、結構きつかったです。


10年以上も仕事人やっていて、初めて休みました。


寝込むなんてありえな~いと、思っていたのに3日も寝込みました。


皆様・・・どうぞ気をつけてくださいね。


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。