ありがとう。

ここにきて、いろいろあったけど、今日と明日で終了なんですね。


コメント・・・たくさんありがとうございました。


お返事かけなくてごめんなさいね。


ブログを書く楽しさを実感できたという点では、クルルは最高でした。


最後は、思いがなかなか書けなくなってしまいお菓子ばっかりのブログになってしまいました。


 


最後のあがきでソネットとFC2でバックアップをあげてみましたが、なかなか・・・


おんなじ記事を3回もあげていたりと、うまくいきません。


もう少し時間がほしいなぁ・・・


でも、また、落ち着いたら、皆さんのところにひょっこりとおじゃまさせてくださいね。


 


それから、息子のことですが、少し長い闘病生活になりそうです。


急性リンパ性白血病と、診断されて、はや3カ月半・・・


骨髄移植に向けて他県のある病院へ転院し、治療中です。


走ることと、ゲームが大好きな息子です。


絶対に復帰させたい・・・それが今の私の心境です。


 


それでは、また・・・どこかで・・・ありがとう


 


風のように・・・ライクザウィンド


nice!(0)  コメント(9) 

何種類あるんだろう!!

お馴染みのグミ

あと、モモがあったような気がしますね
何種類あるんだろうなあ…

洋なし【ラフランス】は初めてです
賞味限が4月30日のため、58円でゲットです

通常は百円くらいかな…
息子達の時代のお菓子だなあ…と、やっぱり思ってしまいます。

その息子…体調がいいのかな…やっぱりモンハン中です。
nice!(0)  コメント(2) 

冬のフランスパン工房 期間限定 オニオングラタンスープ味



最近ハマっているのが、モラタメ・・・


実際にいいかどうか・・・より、インスピレーションみたいなので、これ、試してみようかな・・・


みたいな、軽いノリで、お試しに応募してしまう。


 


今回は、おやつカンパニーの「冬のフランスパン工房 期間限定 オニオングラタンスープ味」


12袋も届いたので、一人でバリバリとたいらげたって大丈夫。


 


でも、一袋の中身は、このぐらいです。


少なめかな・・・ふた袋くらい・・・簡単に食べれそう・・・


そして、少し、割れたのが多いかな・・・って思ったけど・・・


 


肝心なのは、食べた感想ですよね。


チーズとホワイトクリームのグラタンっぽい味で、パリパリ感は私は好みかな・・・


ポテトチップスともちがう、ちょっと、香ばしい感じがいいです。


フランスパンをだけど、やっぱりお菓子って感じで、気軽に食べれます。


nice!(0)  コメント(4) 

電車に乗って

息子のいる病院はこの街にあります

活気があるのかどうなのか、不思議な街ですが、よその土地から来たものには、道が難しいような気がします
nice!(0)  コメント(5) 

今度はお試しでゲット


期間限定の白桃カルピス


優しい味わいなんだそうで、ちょっと楽しみにしているんです。


これもモラタメですが、お試し企画の【タメ】でゲットしました。


のちほど美味しさをレポートしますね


nice!(0)  コメント(3) 

当たりました

モラタメでヘアカラは二回目です
うれしいなあ…




nice!(0)  コメント(5) 

寒い一日


道は凍っていないけれど、シャーベット状になっていて、危ないです。


 


nice!(0)  コメント(3) 

東京さ・・・行ってきて・・・


妹が東京へ転勤になり、東京へ家を探しに行きました。


なんか・・・渋谷だとか・・・メッチャ・・・人が多いって・・・


さて、そのおみやげですが・・・マカロンを買ってきてくれました。


息子と病室で食べてみたんですけど、塩キャラメルマカロンは・・・おいしかったです。


さすが・・・ナンバーワン・・・だなぁ・・・


 


以前食べたマカロンは、とても甘くって、はぁ・・・って思ったんですけど、予想を裏切りますねぇ・・


やっぱり、東京は違うなぁ・・・って思ったのですが


製造は九州のある地方・・・福岡だったかな・・・でした。

\ありがとうねぇ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。