サントリー烏龍茶で

これは私のパソコンで、自宅にあります。
今日は特別にウーロン茶と記念撮影です。
100429_2320~010001.jpg
一方、下のパソコンは息子のパソコン・・・病院に持ち込んでいるパソコンです。
これが結構お気に入りで、モンハンの狩り生活をするのに欠かせないアイテムなんですけどね。100429_1711~010001.jpg
そのパソコンをちょっと拝借して・・・の記事です。

今日は熱が出てぐったり・・・、息子の調子がイマイチ・・・・

かといって、そのまま置いて帰るわけにもいかず、

パソコンも空いていたので、ベッドの横で、静かにサントリーウーロン茶のキャップについているシールの番号をせっせと打ち込んでいたんです。

まぁ・・・半分手持ち無沙汰だったんですけどね。

そうしたら・・・20枚くらい打ち込んだかな・・・それ以上かな・・・

なんと、ひとくち利きブランド肉というのが当たってしまいました。

こんなこともあるんだなぁ・・・というのが正直な感想です。

でも、息子の退院予定に合わせて、送ってもらうようにしました。

お肉・・・病院では期待できないシロモノなので、我が息子・・・ちょっと嬉しそうにしていましたよ。

 


コメント(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。