一時退院してきました。

昨日の金曜日、息子は一時退院してきました。
といっても、もろもろの検査の最終日だったので、
帰れるのは外来での受診の後・・・ということでしたが・・・
午前中に予約が入っていたはずで、昼には終わって帰れると思っていたのですが、
支払いまで終わったのは5時半ごろでした。


ともあれ、晩の7時前には家に到着したのですが、途中で、友達にメールを打っていたのか、
家の前で友達が出迎えてくれました。


さすが・・・っと、思っているうちに、5人集まってきて・・・結構な人数・・・
5月連休に戻れなかったからか、とても嬉しそうで話がはずんでました。

そして・・・今日も5人・・・若干メンバーが変わってましたが、夕方集まってきました。
やっぱりゲーム・・・なんですけどね。

骨髄移植に日にちが、確定しました。
快くドナーになってくださった人には大変感謝しています。
こんなに早く進められることは珍しいそうです。
バンクを通じての移植なので、くわしくはかけませんが、まもなくです。

ですが・・・

やっぱり移植という治療は、緊張というか、プレッシャーというか、怖さすら感じます。
息子は、私以上にそんなことを毎日考えているんだろうな・・・と、思うと心が痛くなります。


支えるって・・・そういうことなんだろう・・・って・・・思いつつ・・・


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。