味のするもの

100707_2031~02.jpg
息子の調子ですが、どうやら味覚障害が出てしまいました。

塩味が全く感じないようです。

それで、なんか食べられそうな物を探すのですけど、カップ麺はことごとくアウト…

レトルトのおかゆや雑炊も、ちっとも美味しくないそうです。



だけど、口から食べないで点滴・・・だと、栄養もイマイチ不足らしい・・・

でも、ウィーダゼリーだけでは、やっぱり足りないものが多いようで・・・

苦しい状態が続くのですが、何か食べさせたくて、仕事の昼休みに探してまわります。
それで見つけたのがフリーズドライのおかゆです
息子いわく、これはなぜか、ちゃんと塩味がして美味しいそうです。



高熱と頭痛は、だいぶおさまったようです.

38度前後の熱で、まだ落ち着いたとは言えないですが、峠は越したかな…

手がパンパンに腫れて真っ赤になったりして掻きむしっているのをみると、

拒絶反応かなあ…と思ったりするのですが、診断ではまだのようです。
トイレのトラブルをはじめとして、そのほかまだまだ戦いは続きそう…

私も病院に泊まり込んで10日になりました。
朝6時には起きて、高速道路をぶっ飛ばして一度家に帰り、シャワーを浴びて出社します。


二人三脚です。




コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。