久しぶりのスパゲティ

100820_2044~010001.jpg


今日は、体調がいいのか、息子が久しぶりにスパゲティを茹でて、
私の帰宅を待っていてくれました。

ミートソースはレトルトだけど、晩御飯を用意してもらうのは、久しぶりで、なんだかうれしいです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Hand Lab ハンドジェル

100801_1353~01.jpg


消毒を目的にモラタメさんに応募しました。
息子は退院したばかりで、週一で通院しているので、消毒には気を使います。
この小さいボトルは携帯用に消毒を持ち歩くのに便利です。

ジェルタイプといっても、乾きは早いです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

手指消毒剤キビキビR

100801_1356~01.jpg


キビキビ®は、息子が退院してくるので、使ってみたいと思い、応募しました。

アルコール消毒は、家であまりすることがないので、オタメシで使わせてもらってラッキーです。
ワンプッシュで手全体をくまなく消毒できる量が出てくるので、使いやすいです。
乾気も早いので、使いやすいのですが、アルコールのにおいは、まぁまぁ強いと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビューティードリンク

100812_2252~010001.jpg


モラタメのオタメシで送ってもらいました。

味ですが、リンゴ味・・・ですが、酸味がきついです。
もう少しまろやかでもいいのになぁって思いました。

毎日1本づつ飲んでみて一週間経ちました。
肌がよくなってきたのかどうかは、まだ判りませんが、少し元気は取り戻せてきているのかな・・・
こういうのは、一か月くらい飲み続けてみたいです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

モラタメでおためし・・・ヤマモリのめんつゆシリーズ

100818_1945~010001.jpg
ヤマモリのめんつゆシリーズ

私は仕事で昼間は家にほとんどいません。

それで、メン好きの息子が昼間一人でいることが多いので、オタメシすることになりました

さっそく、生蕎麦を湯がいてオタメシです

一回分づつ個包装されているので、衛生的です

少し色が濃いのですが、思ったよりも、塩味がまろやかです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。