自宅にて…モンハンタイム

100915_2041~02.jpg
なんか今日は、ことごとく、クエストに失敗しているようです。
「わぁ~」とか「やっべぇ~」とか連発してます。

まあ…機嫌がいいってことなんですけどね

だいぶ涼しくなり、クーラーなしで、扇風機で過ごしています。

穏やかな晩です。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

外来6回目

昨日は、外来6回目でした。
肌の状態は以前のことを思うと、かなりいいのですが、
身体の中からの痒みは相変わらずだと、先生に申告しています。
(母さんは余計な事を言うから黙っとけ・・・って言われたので・・・おとなしくしてます)

肌の調子が少し良くなってきているので、
少し増やし気味だった、免疫抑制剤が若干減らされることになりました。
この、免疫抑制剤というのが、今のGVHDを左右する薬だそうですが、
なかなか、苦戦しているような気がします。

無茶が出来ない・・・
その一言なんですが、
退院生活にも慣れると、不平不満がやっぱりあって、
たびたび勃発します。
体力がないのに、無茶は困ります。

標的になるのは、もちろん私なので・・・まぁ・・・いいけど・・・
親なんで・・・仕方ないですけど・・・
私も意地っ張りなんで・・・お互い様かな・・・


事件・・・というほどではないのですが・・・

息子は高校在学中、携帯電話を持っていなくて、
他県の病院に転院する際(3月に)、親子で連絡を取るために初めて買ってやりました。
だから、ケータイ超初心者だし、
入院のことは、近所でも、知らないほうが多いくらいなんだから、
電話番号を知っている人は、
病院に入る直前に番号交換をした数人だけだと思っていたのです・・・



だから、登録以外の人からかかってきても、出ない・・・と決めて、
(入院中だし、変な電話で、心が乱れたら、困るでしょ・・・)

不明者その1

不明者その2

不明者その3

と、名前を付けて登録だけして・・・置いたのですが、
昨日、病院の支払いをしている時、
「不明者その1」から電話・・・
息子が・・・
「母さん・・・出て」・・・って、ぼそっとケータイを渡してくる・・・
出てみて、名前を聞くと、小中学校が一緒で、中学校の時はサッカーを一緒にしていた友達からでした。
なんだか息子はうれしそう・・・番号・・・誰に聞いたのかな?・・・なんて思ったけれど、
(・・・アブナイ人からじゃなくってよかった。・・・ほんと・・・よかった・・・と、妙に心配すぎの母でした)
その友達・・・木曜日にもう一人誘ってうちに来るそうです。
二人とも大学生か・・・高校は別だったから、積もる話もありそうです。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。