明日は外来日

恒例のごとく、高速道路をぶっ飛ばして、行こうと思ってます。
が・・・、大丈夫かな?
明日は肺のCTもあるし、吸入もあるし、ちょっとハードかな・・・

11月に入って、2週間に一度の外来になったので、実質今月2度目ということになります。
私のハンドルさばきは・・・はぁ・・・ちょっと自信ないです。
毎日、往復していたのに、情けないことです。

息子ですが、相変わらず、胃腸は弱そうです。
それと、プログラフと、ステロイドを減らしているからか、
少し、皮膚の状態が、「う~ん???」って感じです。
明日は、自己申告するのかなぁ・・・

最近の親子けんかで、定番になっているのが

   親 : 誰に物言うてんのよ・・・(ものゆぅてんよ~と、発音する)

   子 : うるせ~黙れ・・・このハゲ・・・(うっせぇ~と、発音する)

   親 : ハゲはおまえじゃ~(おみゃ~じゃぁ~と、発音する)

   子 : うっせぇ~うっせぇ~うっせぇ~ハゲ~~!!

親子で、まことに品のないケンカですが・・・なんか、ここまで来ると、いつの間にかおさまってます。
不思議・・・です。

ハゲという言葉を息子が好んで使うという、この流れは、ここ2カ月くらいからです。
なんか、呪縛から解放されたからのようで・・・
ちなみに、現在、息子の髪は、2.5センチくらいは伸びたでしょうか・・・
黒々として、そして、ふわふわなんですよ・・・



それと、お尻の肉が全然なくて、コタツに入って座っていると、お尻の骨が痛いらしい。
まぁ・・・モンハンを一日中やっていたら、お尻痛くならないほうがおかしいけどね・・・って言ってやります。・・・
いっつも、うっせぇ・・・を言われ続けるので、ここぞとばかりに・・・やります。・・・はははのは・・・です)

まぁ・・・今は、落ち着いているってことです。
明日の数値は穏やかでありますように・・・では・・・


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。