2回目の単独行動

今日は、プレステーションポータブル(PSP)でする、
「モンスターハンター3」というソフトの発売日です。
10時にプログラフを飲んで、胃腸が落ち着いてから、
愛車の自転車に乗って、出かけて行きました。

そうです。
2回目の単独行動です。
「車で乗せて行こうか」・・・って言ったら、
「運動する絶好の機会だから、ちょっと自転車に乗ってみる」
・・・と言うので・・・

先ほど出発しました。

1時間ぐらいで帰ってくるかな?
私の住む地域は、今日は風もなく、穏やかで、温かいです。
12月だけど、お散歩にはちょうどいい天気です。

前回は20分~30分くらい自転車に乗ってみて、ふらふらしながら帰ってきたのですが、
今回は、片道20分はかかる、古本市場というお店までの単独行動です。
行きは、下り坂なのですが、帰りは上り坂を10分くらい自転車を押して帰ってくると予想してます。
午後から、高校時代の友達が、遊びに来て、一緒にゲームをする約束をしているのですが・・・
(なんと・・・その子は社会人になったのに、この日のために休みを取ったらしい・・・)
きっと、晩は、会社帰りの友達が来て、モンハン大会をするんだろう・・・

疲れないといいけどなぁ・・・

PSPは、高校生の必須アイテム・・・
うちの息子も、姉ちゃんが入学祝いに買ってくれたPSPを大事に使ってます。
ボディをスケルトンにしているんですよ・・・ちょっとマニアック・・・改造マニアです。
今晩から当分・・・みんな、自慢のPSPを持って、夜な夜な集まってくるんだろうなぁ・・・








追記・・・

50分でどうにか戻ってきました。
ひぇ・・・酸欠ぅぅぅぅぅ・・・足が悲鳴をあげてるぅぅぅぅぅ~って、言いながら帰ってきました。
めっちゃ疲れたそうです。
へらへらとして・・・そして・・・ベッドになだれ込みました。
そして・・・
参考ですが・・・お出かけには、ドリンクを持参・・・が必須のようです。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。