息子・・・ネットカフェにでかけました

東京に単身赴任している妹が、年末年始帰ってきています。



この妹は、息子が入院中に病室にネット環境をととのえてくれたり、

息子のために(話し相手として)、その後、モンスターハンターフロンティアオンラインを始めたという、

私より4歳若いだけなのに、頭の中はいったいどうなっているんだろう・・・って思ってしまう・・・



息子や甥っ子や姪っ子との交流を

ネットを通じてしているすごい人物(ひたすら尊敬しちゃうよ)です。



その妹が、2時すぎに甥っ子と息子を引き連れて、ネットカフェに出かけて行きました。

三人とも自前のゲームのコントローラを持って・・・・です。

みんな気合い入ってます。




私はその間に、こたつを上げて、掃除をします。

窓も全開にして・・・



狩人たちよ・・・今頃楽しんでいる頃かな・・・




横目で、地デジテレビを眺めてます。

ヨンハを見るのに、今なら、絶好のチャンスなのにな・・・と思いながら・・・



掃除機をひっぱって来ますね・・・

ふぅ~


コメント(1) 

新しいテレビ

110102_1113~01.jpg
やっとお披露目

30日の晩、8時前に、到着しました。

今日は、朝から、息子と甥っ子がWiiを接続して、「風来のシレン」をやってます。

来て4日目になるけれど、やっぱり画面は綺麗ですね。
ため息が出ます。

ですが…まだ、私に使用権は回ってこないようです。

これで、パク・ヨンハのDVDを一日中見れるのは、いつになるのかな?
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。