モラタメ~贅沢ジュレのお酒

110219_1234~01.jpg

モラタメで応募して、送料のみで送ってもらいました。


贅沢ジュレのお酒 今回は白桃とマンゴーです。
届いたのは4本ずつの計8本でしたが、もう、1本ずつ飲んでしまってます。

私は、そんなにお酒に強くないのですが、

炭酸の入っていないジュースっぽいのがお好きの方には是非試していただきたい感じですねぇ・・・。
しっかり振らないと、缶をひっくり返しても、出てこなかったりしますが、そんなときでも、キャップをしてもう一度ふり直せば大丈夫!


味は・・・昨年ハマって飲んだ、某メーカーの白桃のカクテルよりも、

いくぶんアルコールを強く感じます。

マンゴーの方が、フルーツっぽさが多いかな・・・。
内容量は100mlと、かなり小ぶりなので、ちょっとした夜のオヤツ・・・みたいな感じでした。
オヤツ・・・といっても、・・・大人の・・・ですよ。


モラタメも、もらうがあまり当らなくなりましたねぇ・・・

運を使い果たしたのかなぁ・・・と思うこの頃です。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

我が家の水槽

110211_2032~02.jpg
我が家の水槽

1年くらい前に家を空けることが多くなり、
仕方なく8種類のグッピーを
ひとつの水槽に入れてしまいました。

なので、ゴチャゴチャ種のグッピーになってしまいましたが、
あまり手をかけられないので、
そのまま飼っています。

でも、ウィーンエメラルドに近いのが多いような気がします。

そんな水槽ですが、
赤コリドラスが初めて卵からかえり、
30匹くらいいます。

愛嬌たっぷりなので、息子のお気に入りです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ハウス食品  ナンともおいしいキーマカレー

モラタメに応募してみました
ハウス ナンともおいしいキーマカレー 他詰め合わせ…たくさん入って届きました。
110209_1329~02.jpg

息子と二人でお試しです。
本日のお試しはキーマカレーの中辛と甘口

書いてあるとおりに合い挽きミンチで作ったのですが、
レタスとかの生野菜に包んで食べてもよさそうな味です。

110209_1313~01.jpg

ナンを探しにスーパーマーケットに行ったのですが、
普通のお店では見つけられなくて、食パンで試食しました。

110209_1327~01.jpg

110209_1337~01.jpg

食パンには最初はつけて食べてみましたが、乗せてみたほうが断然いいです。
軽い食事というよりは、きちんとした食事向けのようなボリューム感のあるキーマカレーでした。

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。