携帯電話から

たくさんメールやコメントいただいているみたいなのですが、ワタクシ…離れに住んでいるため、パソコンの無線がつながりにくくて、なかなか、お返事できずにごめんなさい。
休みの日だったら、ノートパソコンを実家に持ち込んで、すぐに更新したりカキコミできるのですけど…

今日は、会社で昼休みにクルル見ようとしたけれど、上司の目を盗んでのカキコミは、かなりスリルありました…クビにならないといいけど…。

近況は、本日、大量のモスをあやしい堂さんにいただいて、ばっちり隠れ家を作ってやりました。水槽いっぱいに泳がせてみたいので、着々と楽しんでおります…

それにしても、携帯電話からの投稿は文章が自分らしくなくて、イマイチですね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

兵庫のいっちー

私も携帯での投稿が多い方です。
勤務先が家から60キロも離れていることもあり、一日の半分以上は外にいますので重宝しているのですが、ブログ書き込み自体がメール経由だったり、あいさつ掲示板が使えない等の制限を受けるのがツラいですね(泣)。
ウィローモスが入ったそうで。
これで産仔もかなり安心度が上がりますね。
良い仔が採れると良いですね。
by 兵庫のいっちー (2008-02-28 05:56) 

Cinnamon

ブログなんですから、無理なくご自分のペースでいいと思いますよ ^_^
自分なんて仕事柄いつでも見れちゃうんで、しょっちゅう仕事サボってます(^_^;)
ほら、いまもこうやって・・・(爆)

いい子がたくさん殖えてくれるといいですね♪
携帯の写メでお魚さん撮られてる人もいるんで、
機会があったらライクザウィンドさんも挑戦してみてください(ばきっ♡)
by Cinnamon (2008-02-28 13:35) 

やっくんパパ

承認ありがとうございました。
私、携帯での投稿はまだやった事無いんで尊敬です・・・
すごくデザインが気に入っているので、型は古いけど買い替えは考えられないんですよね・・・
一応、ネットも見れますが、遅いのがネックです・・・
by やっくんパパ (2008-02-29 21:31) 

う~じじ

じじぃ!は携帯なるものは・・・・もっておりません(笑)
by う~じじ (2008-03-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。