韓流・・・

ばらします。


韓流も大好きで、特にパク・ヨンハが大好きです。


はい。オンエアー見たいな・・・


 


なんか、無性に告白したくなりました。


はぁ・・・すっきりした。


 


 


 


稚魚を入れたペットボトルをとっかえ入れ替えして、水をかえているうちに、グリーンエメラルドの稚魚の入ったやつがどれかわからなくなりました。


うぇーん・・・(-_-;)


 


・・・一生の不覚じゃ・・・


 


オークエメラは、昨日も生まれて、現在、3本・・・グリーンエメラは1本・・・


全部同じに見えるし・・・


もう一本、カアチャン頑張れ~・・・の真っ最中が1本です。


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

兵庫のいっちー

韓流は未だ衰えないですねー。
うちはケーブルですが、毎日どこかのチャンネルで韓流やってますね。

どれか分からなくなってしまいましたかー。
うちでも、ギャラクシー雌の水槽に何匹かアイボリーグラスの雌が紛れてしまい、見分けがつかなくなっているヤツがいます(汗)。
by 兵庫のいっちー (2008-05-01 05:52) 

Cinnamon

パク・ヨンハ・・・・・“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・www
by Cinnamon (2008-05-01 13:43) 

ライクザウィンド

いっちーさん
・・・まだ、ペットボトルで仕切られている状態なので、このまま育てればいいはずなんだけど、入れ物がずっとペットボトルだと、ちょっとかわいそうだし、混ぜこぜ水槽を作ろうか思案中なんです。バカみたいでしょ・・・はぁ・・・

シナモンさん
・・・ヨンハを知らないの? はぁ・・・ 
by ライクザウィンド (2008-05-01 15:31) 

よこちゃん

あららら、わからなくなっちゃいましたか。じゃあ、早く育てちゃいましょう♪
そしたらわかりますよね^^ 
パクヨンハみたいな甘いマスクが好きなのですね(^-^)
by よこちゃん (2008-05-01 16:24) 

ライクザウィンド

よこちゃん・・・さん
・・・パクヨンハをご存知なのね。
きっと、いい人だ。絶対に・・・

早く育てちゃいましょう・・・と言っても、どうやって?
早くオスの柄が出る方法ってあるのですか?

それと、おとといの晩から踏ん張っているカアチャンですが、
なんか、生まれてもすぐ★になってしまっているのが数匹・・・
発育不良みたいな・・・
こんなことってはじめて・・・ちょっとがっかりです。
カアチャンの腹はパンパンだったのに・・・なんで???
by ライクザウィンド (2008-05-01 22:20) 

Cinnamon

普通に知ってますwww
ヨンハが好みなのかと思ってメモを・・・・・・。
by Cinnamon (2008-05-05 13:12) 

ライクザウィンド

よかった・・・
でもね。ヨンハを知らない人が結構多いのも事実なんですよ。
ヨン様やビョンホンのように、主役になってないもんで・・・
by ライクザウィンド (2008-05-05 13:28) 

Cinnamon

超~歌うまいっすよねw
あの声はやられるっす♡
by Cinnamon (2008-05-05 19:18) 

ライクザウィンド

うまいかどうかは・・・(ファンでも結構正直だったりして・・・)
でも、声とルックスには・・・ワタクシ好み・・・

うまくいえないけれど、グリーンエメラルドっぽいと思いません?
と・・・なんでも都合よく見えてしまって・・・一種の病気です。
久しぶりに韓流書けてすっきりした。
ありがとう!
by ライクザウィンド (2008-05-05 22:47) 

Cinnamon

あれで下手なほうなんですか?
うん、病気かもしれませんね (←おいっw)  いい意味でですよ♪
by Cinnamon (2008-05-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルなし気分転換・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。