ほぼ…

ほぼ…完食


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

う~じじ

ち・竹輪が・・・泳いでるwww
by う~じじ (2008-10-13 19:04) 

あまねパパ

竹輪が残ってますね。
私の家で竹輪は人気上位なのに・・・・
by あまねパパ (2008-10-13 21:03) 

★ASA☆

これにタネ足して、しばらくおでんでいけますね~^^
うちの場合は4,5日続きます^^;
by ★ASA☆ (2008-10-13 21:52) 

JITO



ほぼ…完食・・・・って、お一人で
 
楽しい、お食事だったのでしょうね
by JITO (2008-10-13 22:13) 

サーザG

おでんは、ほんと、続けられるので献立が楽ですね。
by サーザG (2008-10-13 22:54) 

やっくんパパ

明日のお弁当のおかずが残ってますね!
by やっくんパパ (2008-10-13 23:07) 

ライクザウィンド

う~じじ さん・・・あまねパパさん
竹輪は、昼に食べて追加したので、それで少し残りました・・・というくらいです。
その後も、野菜も食べなさい・・・と、怒られながら、なべのほうに箸が進み、ほとんど何も残りませんでしたよ。

★ASA☆ さん・・・おでんのタネって結構高いので、買ってきて追加するなんて無理無理・・・あるものを追加するだけです。(お店が少し遠めだし・・・)
妹の家族が広島から来ていたので、大鍋にして見たけれど・・・
ここ数日は、周りに残っている青菜などタマゴとじにしたりとか質素な生活に戻りました。

JITOさん・・・
楽しかったけれど、会計はアタシ・・・妹の高速代もガソリン代もアタシ・・・とほほ・・・

サーザGさん・・・
続けるほど・・・残りませんが、一応おもてなし料理・・・

やっくんパパさん・・・
いや・・・朝ごはんの早起組のものとなりました。
by ライクザウィンド (2008-10-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋いっぱいのおでんタイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。