久しぶりに土曜日出社・・・

新しい人が一名入ってくれたおかげで、土曜日出勤のローテーションを3人で組んでます。


今月は1回だわ・・・休みが増えるって嬉しいことです。


まじよ・・・まじ・・・


 


と、明日こそは、コタツの準備をする予定。


新しいコタツ布団をオークションでゲットしたやつ・・・


けど・・・きっと、息子とその友達・・・冬休みの溜まり場となるんだろうな・・・


う~ん・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

サーザG

おお!冬の聖地!
by サーザG (2008-11-15 17:26) 

う~じじ

うちも出しました・・・あ!中が入ってない・・・うちの連中はこたつで寝込むので・・・形のみ(笑)
by う~じじ (2008-11-15 19:15) 

ひまじん。

土日の出勤はいやですよねー。
休みが増えるのは素敵ですーw
by ひまじん。 (2008-11-15 20:01) 

★ASA☆

うちは、もうコタツ出してますよ♪
一度入ると、コタツムリになっちゃいますね^^;
by ★ASA☆ (2008-11-15 23:07) 

きなこ

うちはもっぱら遊びに行く方で家に呼んだことはほとんどなし
毎週のように友だちの家に泊まりに行ってるこの頃
部活もその友だちの家からのご出勤
by きなこ (2008-11-16 14:06) 

JITO

コタツw約20年ぶりくらいに出しました。
by JITO (2008-11-16 21:33) 

ライクザウィンド

お久しぶりです。皆さんコメントありがとう。
コタツ出したら、部屋がすっごく狭くなりました。
水槽のすぐそばまで布団が出しゃばってきて、ちょっと・・・げぇ・・・ってかんじです。
コタツムリ・・・すごい・・・こんな言葉があっったなんて・・・とちょっと感激!
ただ、休みごとに全部ひっくり返して掃除機をかけるのがちょっと億劫です。

きなこちゃん・・・
我が家はリビングがたまり場になるけど、お泊りは駄目ってことになっているから、結構、キリのいい時間帯には帰っていくよ。
私も水槽の世話とか、洗濯物の片付けとかあるから、その部屋と隣の台所でいる時間が多いし・・・その子供たちとも結構話したりするけど・・・
最近、息子とイロイロ話をするけど、それぞれの家の持ち味というか、親御さんとのこととか、結構見えてきて、家庭とは家族とはみたいな話をしたりして、少し大人になってきている息子が見え隠れして、なかなか・・・だよ。
by ライクザウィンド (2008-11-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ご飯模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。