晩ご飯


やっくんパパさんに対抗して、焼肉をしようとしたけれど、我が家の冷蔵庫の中身では無理と判明。そこで、焼肉ではなく、焼きそばにした。(近いけれど、全然違うような・・・)


 


ホットプレートいっぱいの焼きそばと、チンゲンサイとアゲの煮浸し!!
三人分です
にんにくがたっぷりで隠し味は醤油なのだぁ〜


 


嗚呼・・・焼肉食いてぇ・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

ニンニクたっぷりの・・・・・大好物です♪
by う~じじ (2008-11-08 20:38) 

サーザG

にんにくは後で効いて来ますねぇ。
by サーザG (2008-11-09 00:03) 

★ASA☆

チンゲンサイの煮びたし美味しそう♪
もちろん、ニンニクたっぷりの焼きそばも^^
by ★ASA☆ (2008-11-09 00:19) 

やっくんパパ

あ~~~、にんにく・・・
我が家は、夫婦で介護の仕事をしているので、にんにくは使いません・・・
翌日の介護の時に臭いが気になって・・・
いいな~~~
by やっくんパパ (2008-11-11 21:38) 

ライクザウィンド

我が家では、にんにくは必需品。
これで、風邪なんかひかないのだぁ・・・と、密かに思っているのは、私だけ・???
by ライクザウィンド (2008-11-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。