我が家の水槽の主

まだ冬眠しないけれど、エサも食べなくて、
こっちばかりみているカメキチ

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

JITO

社長!

って、叫んでいるのかな
by JITO (2008-11-29 20:44) 

よこちゃん

おお~~、うちにもカメキチがいます。まだメシ食いまくっています♪
by よこちゃん (2008-11-29 21:24) 

う~じじ

ナニに見とれているのかな・・・・・・♪
by う~じじ (2008-11-29 21:40) 

★ASA☆

寒くなりましたもんね~
そろそろ冬眠かな?
by ★ASA☆ (2008-11-29 23:14) 

ざ・きっど^^

どれくらいのサイズなんですか?
でっかいんですか~
by ざ・きっど^^ (2008-11-30 17:34) 

兵庫のいっちー

これって、まさかミドリガメ????
by 兵庫のいっちー (2008-11-30 17:37) 

ライクザウィンド

そうです。ミドリガメ・・・最初は3センチくらいだったのですが、
45センチの水槽で方向変換できなくなり、現在は60センチの水槽に住んでます。
測ったことないけれど、手のひら二つ分くらいの大きさです。(A4くらいあるかも・・・)
息子がホームセンターから609円でつれて帰り、友達がいないと寂しそう・・・と言った時にしっかり反対したのを覚えています。
by ライクザウィンド (2008-12-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。