今夜はイカめし

母が作ってくれました
(私じゃないよ)

めちゃめちゃウマい!と息子が連発してます


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

う~じじ

ほんと、おいしそうですねぇ・・・・・(私じゃないよ)に笑ってしまいました♪
by う~じじ (2008-12-07 18:39) 

★ASA☆

おぉ!!イカメシ!!
ちょっとよだれが・・・( ̄¬ ̄)
by ★ASA☆ (2008-12-07 20:50) 

あまねパパ

美味しそう!
大好きで北海道物産展があると行って必ず買います。
by あまねパパ (2008-12-07 22:13) 

ざ・きっど^^

お腹減ってきました(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2008-12-07 22:47) 

兵庫のいっちー

イカめし…美味しいですねぇ。
北海道、森のイカめしを思い出します。
by 兵庫のいっちー (2008-12-08 16:40) 

ライクザウィンド

2杯で300円のイカをどどぉ~んと買ってきて、大量に作ってました。
ナマのイカの胴にもち米を詰めるのですが、少なめに詰めるのがポイントだそうです。
駅弁大会の広告チラシが入ると、食べたくなるのは私だけじゃあなさそうですね・・・
by ライクザウィンド (2008-12-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。