タイトルなし

水槽は8つがグピ


 


一つはカメキチ・・・なんだけど、カメがなかったので、ワニにした。


 


 


 


クリスマスというのに、わたしゃ・・・毎年、仕入れ係ばかり・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

JITO

おっ、ルームだ!
これ好きだったんだよね
いつしか、仕様が変って、それからやっていない
by JITO (2008-12-07 06:34) 

う~じじ

あ・赤いプールだぁ?温泉・・・・・・・
by う~じじ (2008-12-07 07:40) 

あまねパパ

コレはどこでダウンロードできるのでしょうか?
娘がやりたがって・・・。
by あまねパパ (2008-12-07 10:11) 

Doo

マイルーム、もう半年以上使ってないな……久々に作ってみるかー
by Doo (2008-12-07 14:26) 

★ASA☆

ちゃんと水槽がありますね♪
椅子で笑ってるのがライクザウィンドさん?^^
by ★ASA☆ (2008-12-07 20:41) 

ざ・きっど^^

わ、わ~なんですか、これは??
by ざ・きっど^^ (2008-12-07 22:55) 

ライクザウィンド

あまねパパさんへ
これ、ブログを書くから入っていって、普通に記事を書く上の枠のところを見てください。 「太」 「斜体」 「下線」 「打消」の下に、「ルーム」 「お絵かき」 「レビュー」とあります。 そのルームから入っていくんです。そして、最初はセットを選んで、そこからしていくと、やりやすいかと・・・

コメントくださった皆様・・・
私のブログは写真がイマイチなのばかりなので、ちょっとアクセントになるかと思って、思い出したようにルームを入れてみたりしています。
ワタクシが椅子で笑っているのは、8つの水槽にご満悦・・・ということを表現したのですけれどね。・・・うふふ
by ライクザウィンド (2008-12-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。