マカロン…買っちゃいました…ムフフ

事務所の女の子と、一回食べてみたいと、
密かに願っていたマカロン…
今朝、息子を送っていった帰りについケーキやさんにふらふらぁ〜と寄ってしまい、買っちゃいました。

とってもカラフルですけど、どんなお菓子なんだろうなあ…
クリームにはカルピスの無塩バターを使っているそうで…
思ったより、ちっちゃいです。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

う~じじ

ホカロンとの違いは???   久しぶりに逃げろ~~~~~~!
by う~じじ (2009-02-07 10:21) 

ライクザウィンド

う~さん・・・ホカロンかじってみて・・・美味しいか、またコメントください・・・
逃がしませんよ・・・おっかけますので・・・
by ライクザウィンド (2009-02-07 13:05) 

兵庫のいっちー

マカロンって、あのサクサクしたやつでしたっけ?
色が気になりますが、お味や如何に?
by 兵庫のいっちー (2009-02-07 13:18) 

ライクザウィンド

う~ん・・・ピーナッツ味のサクサクした袋に入ったお菓子(マコロン)と、兄弟のような気もするのですが、もっと、上品ぶったカンジのお菓子です。
1個200円近くするのよ・・・びっくりした・・・
色はフランス産の色素って書いてあるけど・・・
by ライクザウィンド (2009-02-07 14:14) 

う~じじ

ひぇ~~~~~お・おゆるしをーーーーー   とまた逃げるのじゃあ~~~~~♪
by う~じじ (2009-02-07 15:17) 

★ASA☆

ケーキ屋の腕を知るには、マカロンを食べれば一発で分かりますよ^^
美味しいケーキ屋のマカロンは、めちゃくちゃ美味いです!
by ★ASA☆ (2009-02-07 23:04) 

やっくんパパ

マカロン??
食べた事無い・・・
と言うか、聞いた事も無い^^;
by やっくんパパ (2009-02-07 23:43) 

ライクザウィンド

う~さん・・・逃げたらだめぇ・・・
ところで・・・ホカロンってロッテの商品だったって知ってた?
http://www.lottekenko.co.jp/products/hokaron/index.html
だから・・・是非ともかじってみて、コメントを・・・

★ASA☆さん・・・
食べたことあるんですか???甘いもの通ですねぇ・・・
ワタシははじめてです。繊細なお菓子みたいですね・・・
ちなみに・・・ワタシの買ったのは、少し甘さが強すぎました。
息子には2000円近くも払ったんかい・・・と、不評でした。

やっくんパパさん・・・
ワタシもここ何ヶ月か、ネットで見かけて、食べてみたくなったんで・・・比較的新しい商品のような気がします。
by ライクザウィンド (2009-02-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝込みその2何匹いるんですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。