今から・・・

チョコレートの買出しです。


予算は・・・う~ん・・・


まあ・・・メインは息子だし・・・(悲しき・・・)


では・・・行ってきまぁ~す


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Blackman

おぉ・・・バレンタイン♡ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-11 11:21) 

う~じじ

おおお・・・そ・そんなお気遣いなさらずに・・・・え!?違う(爆)
by う~じじ (2009-02-11 11:31) 

D.D.T

逆バレンタインを狙うというのは?
by D.D.T (2009-02-11 18:01) 

ざ・きっど^^

お、おいらの分は・・・(笑)
by ざ・きっど^^ (2009-02-11 22:20) 

★ASA☆

バレンタインですね♪
職場の近くに美味しいケーキ屋さんがあるんですけど、
バレンタインしかチョコ売らないんで、恥ずかしいけど私が買ってきました^^;
by ★ASA☆ (2009-02-12 00:19) 

あまねパパ

私も昨日娘と一緒にチョコ作り(加工)をしました。
娘は私にくれるらしいのですが、私が材料を買ってきて作って・・・・・
by あまねパパ (2009-02-12 08:49) 

ライクザウィンド

お久しぶりです。
Blackmanさん・・・う~じじさん・・・D.D.Tさん・・・
ざ・きっど^^さん・・・★ASA☆さん・・・あまねパパさん・・・
コメントありがとう。

みなさんよいバレンタインをすごされたようで・・・
特に・・・★ASA☆さん・・・あまねパパさんは、甘い甘い一日だったのでは・・・
お菓子会社の策略だろうが、なんだろうが、一つのコミュニケーションとして考えればそれも二重丸ですよね・・・と、思いつつ、楽しく過ごしました。
by ライクザウィンド (2009-02-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。