秘密のアジト

息子の作品
私とは撮し方が全然違います(…笑)

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

★ASA☆

イイ写真ですね~♪
写真の撮り方で、その人の個性出ますよね^^
by ★ASA☆ (2009-03-02 23:45) 

ざ・きっど^^

なかなか良い雰囲気の写真ですね^^
by ざ・きっど^^ (2009-03-03 08:18) 

Blackman

雰囲気のある写真です ♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-03 09:37) 

なっつ

ホントに アジトっていう感じですね~
息子さんお上手です♪
by なっつ (2009-03-03 17:49) 

う~じじ

アジト・・・・・・なつかしくも、そそるナニですねぇ・・・・・・・・!   隠れ家・・・・・・
by う~じじ (2009-03-03 19:57) 

やっくんパパ

おっ!
稚魚発見!!
by やっくんパパ (2009-03-03 23:47) 

かおる

さすがやね!これも才能の一部??
by かおる (2009-03-04 12:54) 

ライクザウィンド

皆様・・・お褒めいただきありがとうございます。
これ・・・いつも私が使用しているPHSで撮っているんです。
やっぱり思い入れかな・・・と思ったりします。
チビコの表情もこころなしか・・・かわいいように見えるみたいでしょ。

3月5日ですが・・・私はまだ、風邪が抜けきれてません。
こんな一括のコメントですみません。
by ライクザウィンド (2009-03-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。