3月3日のできごと・・・雪が降る




先日からの風邪・・・とうとう・・・熱が出てセキが出て頭が痛くて・・・会社を休みました。

これは、母・・・(私じゃなくて・・・私の母)の作品


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

梅に雪とは・・・また素敵な写真ですねぇwww  風邪・・・お大事に!
by う~じじ (2009-03-05 21:06) 

やっくんパパ

おお~~
はかない感じで良いですね~~^^
by やっくんパパ (2009-03-05 23:08) 

★ASA☆

ホントに風流なイイ写真ですね♪
ゆっくり休んで、早く治してくださいね!
by ★ASA☆ (2009-03-06 00:07) 

なっつ

暖かくしてゆっくり休んでくださいね♡
こじらせると、長引きますから・・・
写真 いいですね~♪
by なっつ (2009-03-06 07:36) 

ライクザウィンド

みなさん・・・コメントありがとうございます。
私の母は、最近になって、デジカメでいろいろと撮りはじめました。
だいたい、ひ孫と、花と、インコたちが多いんですけどね。
今年の雪景色ですが、なんか明るくてきれいだったので、
ちょっと借りてアップしました。
画像の大きいのを小さくするのにすごく手がかかったけれど・・・
by ライクザウィンド (2009-03-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。