モンスターハンターフロンティア


なんか楽しいらしい


 



 


追加


★ASA☆さんがプロフの写真に気付いてくださったので、一緒にアップします。


スズメちゃんのような十姉妹で、ティアラって言います。


3月7日に亡くなったんですけど、私の友人の家から頂いて育ててきました。8年ぐらい生きたと思います。


13歳だった娘が、生まれて1ヶ月未満でやってきたチビを手乗りにしてものすごく可愛がっていたので、


すごく残念がってました。


 






nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ざ・きっど^^

よく巷でモンハンと呼ばれているゲームやね(^_^;)
わたしゃよくわからん…
by ざ・きっど^^ (2009-03-11 22:47) 

やっくんパパ

今度、Wiiで出るみたいで、ちょっとやってみたいと思ってます^^;
ダイエットにならんかな・・・
by やっくんパパ (2009-03-11 23:01) 

★ASA☆

最近のゲームは、すごいですね!
おっちゃんには、もう付いて行けません^^;
プロフに十姉妹が増えてませんか!?
ひょっとして、手乗り十姉妹ですか?
by ★ASA☆ (2009-03-11 23:47) 

Blackman

ゲームですか? まったくウトイんです、そっち方面 wwwwww (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-12 08:04) 

う~じじ

なんじゃ・・・・これ・・・・・・・・・?
by う~じじ (2009-03-12 17:14) 

ライクザウィンド

皆さん・・・ゲームよりもグピ・・・のようですね。
私も、高校生のゲーム好きの息子がいなければ、モンスターハンターなんて、絶対に知らないと思います。
なんじゃ・・・これ・・・?・・・同感
横で見ていてもさっぱりわからないけれど、面白いらしい。
コメント見ていると、やっくんはそろそろ・・・かな・・・みたいな気がしますね・・・
男の子って一通りなんでも、やらないと気がすまないみたいな・・・

★ASA☆さん・・・
十姉妹に気づいてくださったのですね。感激です。
・・・が、足腰が弱っていて、先日、留守にしている間に、水を飲みに行って、水入れに落ちてしまい、亡くなりました。8年くらい生きていたのですが・・・最近のいい写真がなくて、スリッパでみんなで遊んでいるところをアップしました。すずめちゃんみたいな鳥でしたが、よくなついて、娘と一緒に寝てたりとかして我が家の一員でした。
by ライクザウィンド (2009-03-13 01:21) 

なっつ

何のことやら分からなかったんですが、近頃流行りのゲームなんですね(^^ゞ
ウチでも時々2階に一番下の孫がゲームをやりに来ます・・・じーちゃんが買わされた
なんちゃら?大乱闘とか言うゲームを(笑)
by なっつ (2009-03-13 11:18) 

ライクザウィンド

なっつさん・・・コメントありがとうございます。
それは、たぶん・・・大乱闘スマッシュブラザーズというのだろうと推測・・・
なぁんか、やかましいヤツ・・・じゃないでしょうか・・・
我が家にもあるような・・・でも、盛り上がるようで、
子供達が集まってきては、大騒ぎしながらやってます。
(我が家はゲーム少年の溜まり場になるときもあるんです・・・とほほ・・・)
by ライクザウィンド (2009-03-13 11:46) 

★ASA☆

もう亡くなってるのですか・・・ご愁傷さまでした(-人-)
十姉妹を手乗りにするのって、結構難しいのでスゴイなぁって思ってました。
でも、十姉妹で8年っていうと、かなり長生きですよ!
平均で5,6年位ですから、天寿を全うしたと思ってもいいと思います。
あまり気を落とさないで下さいね。
by ★ASA☆ (2009-03-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。