なぜか可愛い…

雑多なヤツラの中で、息子に選ばれたグピ
我が家でも数少ない赤系です
お気に入りですが、尻尾をもっと大きくしたいらしく…



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Blackman

上の子の眼状班、綺麗に◎ですね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-09 09:03) 

★ASA☆

可愛いレッドテールですね^^
尾筒の発色がGood(^^)d
by ★ASA☆ (2009-03-09 18:26) 

兵庫のいっちー

これは綺麗ですねー。
息子さんのチョイス、素晴らしいです。
グッピー好きがしっかりと受け継がれそうな予感(笑)。
by 兵庫のいっちー (2009-03-09 18:32) 

う~じじ

いいよなぁ・・・おやこで・・・・・・・ ♡ 
by う~じじ (2009-03-09 22:38) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
実際はもう少し、ダークな赤なのですが、◎印も尾筒の色も言われてみれば、なるほど・・・けっこう良いかも・・・なんて思えるようになりました。
ほめていただいてうれしいです。
これに、う~さんの所から来たプラチナブルーのメスを一緒に入れてますので、チビコたちがどんなになるのか、楽しみにしているのですが・・・
ムラサキ・・・なんてことないよね・・・と、思っているのです。
元々、息子が近所でグピを買っている人から、バケツでもらって来たのが初まりなのですが、うまく育てられず・・・
外国産をその後たくさん買いましたけど・・・ほぼ全滅・・・
生き残りの3匹から、色々なのが出てきて、今はうじゃ~・・・その中の赤(少数)です。
全部個性的なやつばっかり(滅茶苦茶)ですけど・・・
だから、グピは息子から始まったんですよ・・・
わたしゃ・・・本当は・・・お世話係・・・だったはずなのに・・・
by ライクザウィンド (2009-03-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。