久々の寝込み映像

水槽のフタを取ったら、うかせてあるスプライトの上に乗っかってブルちゃん達が寝ていた
結構たくさん身動きもせずに寝ているのがなんか不思議に見えたので、ついポコポコと水槽をたたき、ゆすった

余計なことして…と、怒ったように・・・見えた

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

こんな風にして寝るんですね!
うちの水槽はほとんど水草入ってないので、砂利の上で寝てます^^;
by ★ASA☆ (2009-04-09 00:47) 

ライクザウィンド

★ASA☆さん・・・これ、水流でスプライトがゆっくり回りながら浮いているんですよ・・・その上なので、メリーゴーランドの様というか・・・
見ていてちょっとおかしいんですよ・・・これがなかなか・・・
他の水槽では見られないです。砂利の上が普通ですよね。
by ライクザウィンド (2009-04-09 10:31) 

う~じじ

おお、寝とる寝とるwww  もっと写真見せてね~~~~~~♪
by う~じじ (2009-04-09 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。