レッドグラスの仔


仕事から帰ったら、産まれてました。
思ったよりも、たくさんですけど、ハリが心配です。
…なので、今回は最初から塩漬けとなりました。
レッドグラスのチビコは他のチビコより、一回り小さい気がします。

今日は、なぁ〜んか、数える元気が出ないです。


アカメがいるわけでもないし・・・


チビをアップしても、どれのなんやらさっぱり・・・ですもんね


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Blackman

うちも昨日・・・
♂♀分離して、安心してたのがバカだった;;
カプセル残ってたんですwwww 水槽どないしよwwww (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-04-02 09:22) 

ざ・きっど^^

レッドグラス綺麗なのをいっぱい作って下さい^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-02 12:28) 

★ASA☆

順調に産仔してますね!
一体、何匹いるんでしょうね?
100近くはいそうな気がします^^;
by ★ASA☆ (2009-04-02 21:01) 

う~じじ

すごーーーいすごーーーーい♪
by う~じじ (2009-04-02 21:23) 

やっくんパパ

私の第一印象では5~60って所ですが、一体何匹いるのか・・・

・・・数えるべし!!^^;
by やっくんパパ (2009-04-02 22:32) 

ライクザウィンド

はい・・・稚魚の状態が落ち着いたら数えようかと・・・
その前に・・・ハリにならないように・・・どうぞ祈ってくださいまし・・・。
by ライクザウィンド (2009-04-03 00:24) 

neneko7

たっくさん生まれましたねぇ~
大きく育つのだよぉ~
by neneko7 (2009-04-07 21:27) 

ライクザウィンド

neneko7さん・・・こんばんは・・・
たっくさん生まれたのですが・・・、
今までにまあまあ大きくなったのはたったあ3匹しかいないんです。
どうも相性がイマイチみたいですが、今回は注意しながら見ているんですけどね。
by ライクザウィンド (2009-04-08 01:16) 

ライクザウィンド

4月9日の時点で83匹でした。
隣にいる、エメラルドのちびより小さい気がします
塩漬け状態は、いつまでしたらいいんでしょうねぇ…(^^;)
by ライクザウィンド (2009-04-09 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。