決心はついているけど・・・

icon 今週のお題

やってみたいけど、決心がつかないことは何ですか?


 



 


決心はついているけど・・・


続かないのが・・・


ダイエット・・・


 


みなさんはいかがですか?




 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 




 


ここで、よこちゃんさんと、ざ・きっどさんからのコメントありまして・・・


 





 


そして・・・


 





 


昼休憩に・・・


 





一緒に仕事をしているギャル子ちゃんに・・・


しっかりと・・・指摘されましたので


 


訂正です。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


決心はついているけど・・・



何回も決心しているけれど・・・


続かないのが・・・


ダイエット・・・


 


はぁ・・・・・・結局はねぇ・・・


 





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
よこちゃん

わたしもそうです、、、^^;
by よこちゃん (2009-05-13 10:07) 

ざ・きっど^^

おいらも~
by ざ・きっど^^ (2009-05-13 12:09) 

う~じじ

気持ちはありますが・・・・・・続かない以前の問題であります(爆)
by う~じじ (2009-05-13 18:17) 

neneko7

同じく・・・
by neneko7 (2009-05-13 19:20) 

★ASA☆

結構甘いもの食べてるのに、最近よく「やせた?」と言われるんですよ・・・
あんまりみんなから言われるんで、逆に心配になってきました^^;
by ★ASA☆ (2009-05-14 00:39) 

Blackman

ダイエット・・・ したことないですが・・・
必要が出てきましたwwww (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-05-15 08:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。