最近パソコン・・・買いました

参考にして買いました。


http://kettya.com/notebook2/dynabook.php


 


クーポンを使うとこんなにお得・・・ということを知りました。


 


もう一台欲しいな・・・(息子と晩に取合いになりますんで・・・)


 


 


追加・・・です。


 


私の買ったのはこれです。


息子がオンラインゲームをするので、グラフィックボードが少しいいのを探しました。


222,800円が、13万を切るなんて、信じられないでしょ。


http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/dynabook_qosmio_gxw/lineup.htm


ちなみに、私が買ったときは14万ちょっとでした。


だんだん、クーポンの金額が上がってきて安くなってきてます。


ちなみに・・・クーポンは誰でも使えるので、ちょっとコツを覚えたらものすごくお買い得です。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ざ・きっど^^

うちももうすぐ中古のノートPC買いますよ~(家内用)
今は何がいいか物色中です^^
by ざ・きっど^^ (2009-05-15 12:34) 

きなこ

おぉw写真載せてくれw
by きなこ (2009-05-15 13:52) 

neneko7

いいなぁ~ いいなぁ~
by neneko7 (2009-05-15 20:27) 

JITO

安くなりましたよねぇ
by JITO (2009-05-15 22:45) 

ダイシンフブキ

色んなモノの比較が出来ますよ。

http://kakaku.com/
by ダイシンフブキ (2009-05-16 00:23) 

★ASA☆

ダイナブックですか!
液晶がすっごく明るくて、綺麗ですよね^^
by ★ASA☆ (2009-05-16 00:49) 

なっつ

新しいのいいですね~♪
パソコンの進化は、一体どこまでいくんでしょうか(^_^;)
by なっつ (2009-05-16 01:04) 

う~じじ

ノートパソコンも欲しいなぁ・・・
by う~じじ (2009-05-17 10:44) 

ちゅうちゃん

めっちゃ画面がきれいだったね~
あたしも欲しい・・・でも、高い*_*
by ちゅうちゃん (2009-05-19 21:09) 

ライクザウィンド

皆様・・・おはようございます。コメントありがとうございます。
ワタクシの前のノートパソコンは7年もので、
完全に時代遅れだったので・・・思い切って買いました。
さすがにイマドキのPCはいいですねぇ・・・
会社のPCと違って、画面がすごくキレイですよ。
息子とこの新しいPCを買うにあたって、電気屋さんでカタログを集めてまわり、
ネットで散々探したので、まぁ・・・満足ですよ。
ちなみに、息子は正月のお年玉プラス小遣い・・・3万を快く出してくれたので・・・
だから、しっかり、モンスターハンターフロンティアオンライン三昧です。
by ライクザウィンド (2009-05-20 09:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。