まだ6月なのに・・・

あつい・・・
先週、水槽をほとんど洗っておいてよかった・・・ってつくづく思います。


 


息子は今週半ばから、期末テストです。
3年生なので、とにかく進路決定のためにモーレツにがんばるらしいです。


 


ふぅ~・・・親はどんなに気を使うか・・わかっているのかしら・・・
ま・・・いいけど・・・


 


ブログ・・・さっぱりかけませんねぇ・・・
先週はとにかく会社でも忙しかったです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

新しいブログにも挑戦(開発)したいのですが・・・なかなかその気になれませんですw
by う~じじ (2009-06-28 16:38) 

★ASA☆

ホントに暑いですよね・・・^^;
息子さん、3年生ですか!
色々と大変ですが、頑張って下さいね^^
by ★ASA☆ (2009-06-28 22:56) 

Blackman

この時期、暑さで何かとうっとうしくなりますwwww (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-06-30 08:06) 

ライクザウィンド

暑くて溶けそう・・・だったのに・・・、
昨日と今日は、二日続けて雨です、
チャリンコ族の息子は、10キロの道のりを、ずぶ濡れでぶっ飛ばして帰ってきます。
その後、洗濯物やかばんや靴・・・必死で洗ってドライヤーで対応です。
なかなか親も大変・・・
フーテン息子も思うようにならないけれど、きまぐれ天気も、思うようになりませんね。
by ライクザウィンド (2009-07-01 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。