土曜日のお仕事

朝、出勤したら、職人さんたちもお休みのようです。


もしかして・・・ひとり???


なんて思っていたら、


 


配達の人から電話・・・


宅急便が来る・・・


 


やっぱり留守番していないとだめなのかなぁ・・・


 


そこへ社長から電話・・・


 


配達の人が納品に来たら、帰ってもいいよ・・・って・・・


 


チョーラッキー・・・


 


ということで、早めに帰れることになりました。


ちまたでは、シルバーウィークなんて言ってますけど、私だけひとり仕事なんて・・・


テンション下がるじゃん・・・と、思っていたので、ちょっとうれしい。


 


まぁ・・・少しは・・・仕事して帰るけどね・・・


もう・・・お昼です。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

一人で仕事してた分、余計に嬉しいですよね^^
by ★ASA☆ (2009-09-20 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。