明日は・・・広島のグピコンですねぇ・・・

明日は・・・広島のグピコンですねぇ・・・


 


と、ひとごとのように書いてますけど、本当はとっても見に行きたい気分です。


昨年は、バスを乗り継いでいきました。


私のような、出不精の人間にとっては、かなりの冒険。


 


いざ、バスを降りると、横川駅の表と裏がわからなくなって迷子になりながら・・・


広島在住の妹に電話をかけて、聞きながら進んでいるつもりが???


(汗かきながら)右往左往した。


やっと発見した時は、疲労コンパイ状態。


(会場はすぐ近くだったのにですよ・・・はぁ・・・)


 


会場に到着しても、知らない人ばっかりで、


唯一の情報先のEGGマンさんのお名前も知らなくて、


「クルルのEGGマンさんはどなたでしょうか」と、恐る恐る尋ねてみたり・・・。


 


見学にしても、


はて・・・どのようにして見ていいんだろうか?(こういう超初心者)


写真はとってもいいんだろうか?


と、メッチャクッチャのカチンコチンになって見学したんですよね・・・


 


そして、出品されているグピたちはというと、


やたらにでっかくて、我が家のグピとは全然違って見えて・・・


しっぽなんて2倍以上あるんじゃないかと・・・


採点の基準はさっぱりわからないけれど、


「なぁ~んか、ほんとに生きているかな?作り物じゃぁなかろうか・・・」


と思うくらい、キレイだった。


 


ビデオカメラを回しながら、プラケをひとつづつ撮影されている方がいたり・・・


その方が、なっつさんだったと、後で知ることとなり、後悔したり・・・


 


今日は、仕事で会社に出ているんですけど・・・なんか、ちっとも、身が入らない。


見に行くだけを考えている私でさえ、同じ県内でコンテストがあると思うとドキドキでっす。


出品している人たちの心境はどんななんだろうなぁ・・・


行きたいな・・・こんな気持ちは久しぶりだなぁ・・・


 


【追加】


今、EGGマンさんのクルルを見に行ったら、オークションの他に即売会があるという情報が・・・


もう、仕事どころの気分じゃあないです。


高速バスの時刻表・・・見ておかないと・・・みたいな・・・


うちにある水槽も・・・余分あるっけ?・・・大丈夫だったかなぁ?・・・みたいな・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

無事にたどり着けますように♪ 前回、安○さんとはお会いしたのですね、それならまたいろんな方紹介していただきましょうね(笑) 関東方面からも、関東の覇者「hiwa」さんが行くと思いますので・・・EGGマンさんやレッドキングのT(省略)☆さんらと常に上位入賞(優勝もw)されているかたです。T☆さんも割と近所だから行くでしょうwww

いずれにせよグピコンはかなりのクル友の方がいますので、たのしんできてください♪
by う~じじ (2009-10-03 14:27) 

EGGマン

明日の会場は中筋駅(アストラム=高速バスは停まるハズです)からすぐ側なのでよろしくです。
最近はオークション魚が少ないので、欲しくても購入する魚が居ない?と云う方々のご要望にお応えして、我が家のグピ君達を大量に放出予定としております。
by EGGマン (2009-10-03 14:30) 

う~じじ

↑ゲゲ~~~ェ!!!それだったら是非いかねば~~~(←私はいけないの・爆)♪ 
by う~じじ (2009-10-03 14:41) 

ライクザウィンド

う~さん・・・はや・・・い。
そんな、グピコンの大御所さまに、とんでもないです。
小さくなって(無理?でっかい図体は簡単に小さくはなりません。)
・・・遠くから、拝ませていただきます。


EGGマンさん・・・も・・・はや~い。
明日の準備とは、即売会の準備だったんですか・・・
私・・・昨年、大御所さまとは知らず、「EGGマンさんはどちら様でしょうか・・・」なんて、大変失礼しました。
今回の出品・・・ギャラブルちゃんでしょうか?ホワイトチャンでしょうか?
なんだかワクワクしてしまいます。
即売会の情報・・・ご存知の方少ないのでは・・・
ものすごい情報だと思うのですけど・・・

neneko7さんも確か、昨年来られていたと思うのですが・・・今年は???
by ライクザウィンド (2009-10-03 14:49) 

EGGマン

今年は出品数が少なく、購入したプラケも余りそうだったので即売会を計画しました。
あくまでも即売会はグピコンのついでなので、来られた方で気に入った個体が居ればそれでよしと考えてます。
※紹介してほしい方が居れば気軽に言ってくださいね!(紹介しますから)
by EGGマン (2009-10-03 14:57) 

なっつ

いよいよ明日なんですね!
昨年は失礼いたしました<(_ _)> 
ライクザウィンド さんの事、よ~く覚えておりますよ♡優しそうな笑顔が印象的でした。
今年は伺えませんが、たくさん楽しんできて下さいね!
by なっつ (2009-10-03 16:46) 

gogo!

楽しみですよねぇwww 私も行けない組ですけど、魚は送りましたぁ~♪
by gogo! (2009-10-03 17:38) 

★ASA☆

明日はグピコンですか~♪
楽しんで来て下さいね!
私は日曜日が仕事なので、会場に行った事がないんです・・・;;
いつか行ってみたいです。
by ★ASA☆ (2009-10-04 01:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。