行ってきまーす

今日はいい天気だし、高速道路混まないといいな

妹に電話したら、
「バスを降りたらアストラムラインを横切らんとダメよ…また反対方向に行ってしまうよ…」
と、注意されました。

ちゃんとたどり着けるか、自分でも心配になってきましたけど、とりあえず、もうバスに乗っちゃったもんね。

夕べ、息子の空き水槽を一つ確保したので、ルンルン気分で行ってきまーす。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
gogo!

おお!水槽確保ということは現地調達予定ですね! お気をつけて~♪
by gogo! (2009-10-04 11:24) 

う~じじ

いってらっしゃいませ~~~♪♪♪ 迷わないでたどり着けることを祈ってますwww(笑)  たくさんのクル友と出会って、好みのグピをゲットしてきてね~w
by う~じじ (2009-10-04 11:48) 

ライクザウィンド

遅くなって済みません。
コメントありがとうございます。

gogo!さん・・・はい・・・ちゃんとゲットしてきました。

う~じじさん・・・迷わないで・・・なんとか到着しました。
          クル友さん・・・巨匠ばかりで・・・椅子に座っているところを遠くから拝見しました。
by ライクザウィンド (2009-10-12 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。