行ってきました。・・・広島へ・・・

高速バスに乗って、広島のグピコンに行ってきました。


とにかく行くっきゃない・・・みたいな気分になった勢いでバスに乗り、無事に会場に・・・


グピちゃんたちは63点だったかな・・・出品されていて、点数ボードを持った人たちが、採点を始めてました。


 


 


・・・この続きは・・・またあとで・・・


 


ちゃあんと・・・戦利品・・・あるんですから・・・


なかなか動いて写真とれないです・・・


 


 


【訂正と追加】


出品数は65点だったそうです。


 


大御所様たちにはやっぱり話しかけられませんです。遠くで拝ませていただきました。


たぶんあの方たちだろう・・・みたいに・・・


 


その代わりと言ってはなんですが・・・


B-HOUSEの親戚の方々(女性)がお子様連れで倉敷から来られていて、一階のロビーで即売会で買ったグピを見せあいっこして少しお話しました。


その子たちは、密かに私が狙っていたギャラブル君の一番でっかいのを買ってました。


結構得意げで、うれしそうで・・・


それを見ていると、・・・ふぅ・・・惜しいことをしたなぁ・・・


そんな気分になったり・・・


小学生の二人は、もう一回3階の会場へ行ってみてこよう・・・とか、とにかく元気がいい。


とっても楽しそうでした。


そのうち・・・コンテストに顔を出す少年になるんだろうな・・・と


 


続きはまた・・・


 


実は、広島から帰ってから、明日は栗ご飯にしようと思い、栗を包丁で剥いていたら、ちょっと手を負傷してしまいまして・・・


戦利品のグピちゃんの動きが速いのもあるのですが、


イマイチ・・・カメラ・・・手がしびれてきています。


ドジですよねぇ・・・


元気に連れて帰ってますので・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

おぉ63点ありましたか、ほ♪よかったw・・・実は送りが15点ということで心配してたんですよ・・・・・で、ナニですねぇ・・・戦利品・・・・ナニを獲得したんでしょうw次のアップが楽しみです♪ お疲れ様でしたwww
by う~じじ (2009-10-04 23:25) 

EGGマン

本日は遠方よりお越しいただき有難うございました!
出品数は65展でした!昨年より少なくなりましたが、予想(50展)より多かったので合格で~す。(笑)
by EGGマン (2009-10-04 23:27) 

ライクザウィンド

あらま・・・う~さん・・・EGGマンさん・・・はやっ・・・
コメントありがとうございます。

EGGマンさん・・・お疲れ様です。
           大変有意義な一日になりました。ありがとうございました。

う~さん ・・・戦利品・・・ベリベリーすげぇ~んです。


数は・・・コンテストとしては、いい感じの数だったと思います。
私も昨日の段階で15点とは・・・と、少し心配しました。その必要はなかったですけど・・・ね。
これはgogo!のかな・・・とかDJ JAWさんのかな・・・とか、前回の優勝者の方のかな・・・とか、白狐狸さんのかな・・・とか、想像しながら見て回りました。
とんがりは昨年より」かなりすくない気がしました。
by ライクザウィンド (2009-10-05 00:05) 

★ASA☆

お疲れさまでした^^
戦利品、すごく気になります!
でも、慌てずにアップして下さいね。
by ★ASA☆ (2009-10-05 00:07) 

JITO

栗ご飯、いいですねぇ
香りが漂ってきそうです

早く傷も癒えて、アップを待っていますよ
by JITO (2009-10-05 00:27) 

ざ・きっど^^

お疲れ様です。
私も戦利品がと~ても気になります^^
by ざ・きっど^^ (2009-10-05 12:49) 

ライクザウィンド

★ASA☆さん・・・JITOさん・・・ざきっどさん・・・
コメントいれてくださったのに、すぐにお返事かけなくてごめんなさいね。
戦利品・・・即売会のグピはギャラクシーが多かったけれど、赤いのも白いのもありましたよ。前日にEGGマンさんが用意していることを知ったので、ちょっと資金を多めに持っていったのですが、購入しやすい金額で大サービスされていたようです。
by ライクザウィンド (2009-10-12 23:07) 

行ってきまーす昨日の戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。