ガラスのグラス・・・その後

ばたばたと★になっていくのは、見ていて悲しいものですが・・・


少数ですが、元気なのもいます。


でも、前回、よくなったのを別の水槽に移した途端に、


★になってしまったことがあったので、しばらくは塩水槽で様子見です。


 


やっぱり、玄関に設置というのは、目が届きにくいというか、


長く滞在する場所ではないし・・・寒い場所なんですよねぇ・・・


 


リビングに全部設置したいです。・・・


一人暮らしをしていたら、ぜったいそうしているけれど・・・って思います。


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
やっくんパパ

家は、稚魚を採るときに、2㍑のプラケをMサイズ水槽にはめ込んで使っていますが、ペットボトルに投げ込み式フィルターを入れて、水槽内に立てておいてもいいのでは??
by やっくんパパ (2009-12-05 04:00) 

ライクザウィンド

コメントありがとうございます。
塩水槽の中で、2~3匹いたので、今生まれるなんて・・・無謀だよね・・・って思ったのです。でも、そのまま入れていたら、なんか生き延びているような・・・

パパさんの使っている投げ込み式フィルターって一番ちっちゃいのですか?
使い勝手はいいですか?電源とか・・・タコ足具合はどのくらい?
って・・・朝の4時のコメント・・・夜勤ですか・・・御苦労さまです。

今週はこの塩水槽にかかりっきりでした。
来週は・・・これを卒業してギャラクシーと赤目ウィンに目を向けたいです。
by ライクザウィンド (2009-12-05 14:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。