水槽もヒーターも余分がなくなったら・・・

水槽の水を全部取り替えるってことだけど、


結局は、30センチの塩水槽を新設して、グピを移動させたのだけれど・・・


 


 


実際に45センチ水槽で同居しているミナミヌマエビやスプライトは


じゃあ・・・どうするべぇ・・・みたいなかんじで、


そのままおいてもいいけど・・・、まさか塩水槽に一緒にどうぞなんて無理無理・・・


プラケじゃあ・・・なんだか窮屈みたいだし・・・


 


・・・ヒーター数足りなくなってない?


・・・フィルター・・・洗ってそのままのを使う?・・・


たちまち・・・古いけど、投げ込み式のを使うしかないなぁ・・・


はて・・・コンセントのクチ・・・どこから取る?


 


昨日の大騒動でいささか疲れ気味。


 


で・・・今日の夕方、あれまぁ・・・ガラスのチビコ・・・生まれてるみたいな気がする・・・


なんか・・・ちっちゃいのがちらほらしている気がするし・・・


もう・・・最悪じゃん・・・元気のいいときに出てくればいいのに・・・


 


ちょっと・・・ヒーター・・・買いに出ようかな?


でもさ・・・給料・・・来月10日なんだけど・・・


おさいふ・・・なんだか・・・さぶ~い


 


今、息子が期末試験の試験発表中で、パソコンも息子と、かち合うことなく使えます。


やっぱりこうでなくっちゃぁ・・・更新は出来ません。ねぇ・・・


 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

まあまあまあまあ大変ですねぇ・・・・がんばってね~~~~~~!!!w
by う~じじ (2009-12-01 20:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。