息子に少し笑みが・・・

お久しぶりです。
息子の病室からです。ご心配をおかけしています。



そうなんです。
なんとかネットの環境が整ってモンハンオンライン・・・やってます。



通信速度は全く足りなくて大分不満のようですが・・・
戦闘中の離脱がしょっちゅうでぶつぶつ言ってますが、
メンバーに連絡(チャット)ができるので、少し笑顔が戻ってきました。



少しぐらい明るくなれるような気分がでるのなら・・・ねぇ・・・
という親バカでございます。


 


ネットの環境は4つ下の私の妹が探してきてくれました。


個室で携帯電話もOKという部屋なのでモバイルも大丈夫だったのがよかったです。


23日に設定をしてくれて、実現しました。


感謝です。


 


もう・・・年末ですねぇ・・・明るいいい年が来てほしいです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

ボチボチね・・・・来年いい年でありますよう、ご祈念申し上げます・・・
by う~じじ (2009-12-27 19:45) 

妹A

運気は引き寄せねば!!つーことで、新年には例年通り初詣に行って、神様の御利益もらってきますね。
来年は、叔母も怪獣狩りに参戦するカモなので、甥っ子君によろしく(現在、ゲームパッド取り寄せ中)
by 妹A (2009-12-27 21:47) 

★ASA☆

モンハン出来るようになったんですね!
お子さんも笑顔が戻って、ホントに良かったです^^
来年は、いい年になります様に願っております。
by ★ASA☆ (2009-12-28 00:41) 

妹B

この冬は
甥っ子Bも姪っ子Bもめっちゃヒマをもてあましてます~~~

クラブ以外は家でゴロゴロマンガ三昧してます。。。あと、ガンプラね!
by 妹B (2009-12-29 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。