博多ぽてと



やっぱり 会社でおやつです。


お昼のお弁当を買いに行って・・・


黄色い箱がかわいくて・・・つい買ってしまいました。


 


説明書には、


 


おいしい「さつま芋」を、焼きペーストにし、


ホイップクリームを加えて焼き上げたスイートポテトです。


 


と、書いてあります。


確かに・・・味は・・・スイートポテトです。


なんか・・・ほっとするかんじの味です。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
gogo!

おお~!懐かしい! 長崎にいた時に食べた事ありますよ~!
地元CMも結構やってましたw
by gogo! (2010-02-08 21:47) 

ざ・きっど^^

美味しそうやねぇ♪
by ざ・きっど^^ (2010-02-08 22:41) 

う~じじ

おお♪
by う~じじ (2010-02-08 23:21) 

★ASA☆

めっちゃ美味しそうですね♪
スイートポテトが好きなんで、これは惹かれます^^
by ★ASA☆ (2010-02-09 20:49) 

ちゅうちゃん

食べたい・・・
プリンっぽい絵柄がかわゆい^^
お正月に作る(きんちゃくにしてサツマイモを裏ごしして
生クリームと砂糖に栗をいれる)のをイメージしたわ。
今度からプリン型にしてみよう~
by ちゅうちゃん (2010-02-10 23:39) 

いちごみるくまま

可愛いですね~♪スィートポテト作れないですが(^^;; 食べるのはすきです♪
最近甘い物がほしくなるので疲れているのかな~(^^;;
友達が作るの上手なので、作ったとき便乗しています(T▽T)!
by いちごみるくまま (2010-02-10 23:49) 

最近の出来事もうすぐバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。