電車に乗って

息子のいる病院はこの街にあります

活気があるのかどうなのか、不思議な街ですが、よその土地から来たものには、道が難しいような気がします
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

ナニかメルヘンチックですねぇ・・・・・・
by う~じじ (2010-03-20 15:55) 

ざ・きっど^^

なんか異国に来たような感覚になる町並みですね~
by ざ・きっど^^ (2010-03-20 23:16) 

★ASA☆

ほんと、日本じゃないみたいですね!
by ★ASA☆ (2010-03-20 23:56) 

JITO

元気になられたら、ここへでもと、これからいい季節になるのですが、
ここ、閉園しちゃったのが、残念ですねぇ
でも、眺めるだけでも少し、エキゾチックな雰囲気を楽しめるかな
by JITO (2010-03-21 09:49) 

いちごみるくまま

暫く眺めていたい様な風景ですね(*^^*) 噴水・・でしょうか・・・
今の季節だと近くで眺めて見たいです。
by いちごみるくまま (2010-03-22 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。