韓国から届いたよ

100424_1204~02.jpg
チョッピリ、韓国のイ.スンチョル氏が好きなので、お取り寄せ~
韓国から直送されてきます。

素敵な写真集にDVDとCDが付いていて、送料込みで1995円です。

いつも感動してしまうのが、送付元のシールに添え書きされている言葉です

写メだけど、果たして読める(見える)かな?
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ちゅう

韓国からの通販か~すごいね!!

あたしは化粧品や服やペットのえさ、本くらいかな。

で、その韓国語はなんて書いてあるの??

by ちゅう (2010-04-24 20:44) 

ライクザウィンド

今日も世のなかで一番幸せな一日になるように

・・・と、日本語で書いてあります。

ハングルは読めないんです。
でも、日本人向けだということは、しっかりわかりますよねぇ・・・

それが、嬉しいんです。

このCD・・・通勤に聴くのはいいけれど、高速道路をぶっとばしていくときに聴くのには、ややパンチが足りないようです・・・

by ライクザウィンド (2010-04-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。