モラタメでおためし・・・ヤマモリのめんつゆシリーズ

100818_1945~010001.jpg
ヤマモリのめんつゆシリーズ

私は仕事で昼間は家にほとんどいません。

それで、メン好きの息子が昼間一人でいることが多いので、オタメシすることになりました

さっそく、生蕎麦を湯がいてオタメシです

一回分づつ個包装されているので、衛生的です

少し色が濃いのですが、思ったよりも、塩味がまろやかです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ウーロン大王

時間があるんだったら・・・料理の勉強なんてどうなのかな・・・気がまぎれないかなぁ・・・・・・・
by ウーロン大王 (2010-08-21 10:53) 

ライクザウィンド

そのうち、何かを始めると思いますが、なんせ、体調が戻らないです。

点滴がないだけマシかな・・・くらいな状態

あんなに元気印だったのにね・・・

少しでも、明るくなってほしいです。
by ライクザウィンド (2010-08-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院の水槽ビューティードリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。