ビューティードリンク

100812_2252~010001.jpg


モラタメのオタメシで送ってもらいました。

味ですが、リンゴ味・・・ですが、酸味がきついです。
もう少しまろやかでもいいのになぁって思いました。

毎日1本づつ飲んでみて一週間経ちました。
肌がよくなってきたのかどうかは、まだ判りませんが、少し元気は取り戻せてきているのかな・・・
こういうのは、一か月くらい飲み続けてみたいです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ウーロン大王

そうそう味は別として、忘れていた(表現がナニかな、合わないかもしれませんが)ナニ?を思い出すのはいい方向だと思います。 ママちゃんにとってね♪
by ウーロン大王 (2010-08-23 22:30) 

ライクザウィンド

そうですねぇ・・・
私もなりふり構わずの生活を8カ月もしていたので、いっぺんにシワが深くなったような気がします。

お肌が、曲がりすぎて、再生不能に・・・なってる状態・・・
by ライクザウィンド (2010-08-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。