今日から三連休・・・そして子供たちは夏休みだよ。

皆さん・・・


今日は本当に暑~ぅございますが、いかがお過ごしでしょうか。


今週は雨が多かったので、家の中もなんとなく、ジメ~っとしているので、


せっかくの休みだからと、いつもは締め切っている家なので、


ガバッと、窓という窓を開け放し、風を通し・・・


 


人間さまは、かなり、ユデダコ状態です。←ワタクシのこと・・・


 


明日の夕方、広島の甥っ子姪っ子がやってきます。・・・もちろん・・・夏休みだからです。


 


今年の夏は前半は沖縄へ、じいちゃんばあちゃんと一緒に行くので、


きっと、るんるんでやってくるんだろうなぁ・・・


だいたい、水納島という離島へ一週間くらいは、滞在するので、大イベントなんだけど・・・


 


旅行のメンバーに息子は入っていないので、ちょっと残念そう・・・


今年は、高校3年の夏なので、自分では、割り切っているようだけど、じいちゃんが釣竿を用意したりしているのをみると、うらやましいようです。


 


今日、グリーンエメラルドが、床に1匹、脱走して落ちてました。


発見が早かったので一命は取り止めたのですが、ちょっと弱っているようです。


ボディの輝きがくすんで見えます。


まったく・・・もう・・・っていうカンジです。


 


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。