明日はお祭り

あと10分で仕事も終わり。


明日は町内の夏祭りです。


当番で、朝当日の飾りつけと出店お手伝いが待ってます。


 


はぁ・・・明日も暑いだろうな・・・


 


そして・・・次の土曜日は、小学校(学区)の盆踊りです。


やっぱり、出店の手伝いが・・・待っている・・・


 


はぁ・・・暑いだろうな・・・たぶん・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

サーザG

お疲れ様です。明日、お祭りのところって、多いみたいですね。
by サーザG (2008-08-01 20:45) 

あまねパパ

私の所は明日が中学校区のお祭で、16日が町内です。
子供は楽しみにしていますが準備が・・・・
by あまねパパ (2008-08-01 21:22) 

やっくんパパ

喜ぶ子供達を眺めるのは、楽しいんだけどね・・・
夕方、涼しくなってから参加したいと言うのが、本音ですよね!?
by やっくんパパ (2008-08-01 22:09) 

う~じじ

盆踊り、以前町内会でもやってたんだけど・・・近頃はやりませんね・・・ビールなんぞ飲みながら・・・踊るのは不得手ですが・・・・・・w
by う~じじ (2008-08-02 07:18) 

ライクザウィンド

お祭りも、今日で、役が終りなので、最後頑張ってきますね。
子供心にお祭りのかき氷や風船つりなど、思い出はたくさんあるのですが、やはり、準備段階からフルに手伝うのは、この時期だからこそ、大変だ・・・とつくづく感じてます。
でも、やはり地域のお祭りは、だんだん縮小してきているのも事実。
う~さんと同じく、ビール飲みながら見るほうが・・・やっぱいいよね。
皆さん、書き込み有り難う。(大変遅くなりましたが・・・)
by ライクザウィンド (2008-08-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルなしグッピーの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。