お気に入りの表示件数

教えてください。


 


お気に入りの表示件数が現在10なのですが、全部出したいのです。


というのも、○○でこっそり見る時、ログインしないと見れないのはとても不都合なのです。


 


ご存知の方・・・どうぞ宜しくお願いします。


 


 


追伸


ガラスのグラス(改)の水槽にチビコが数匹・・・ちらほらと見えました。


そんなに大きいサイズではないのに・・・誰が産んだんだぁ・・・?


という、疑問の仔たちです。


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Cinnamon

普通お気に入りの表示はその人とトモロクすると消えるもんなんですけどね。。。
ライクザウィンドさんとこは残っちゃってますね。
by Cinnamon (2008-12-03 16:09) 

JITO

cururuに報告をあげてみるのもひとつの手段かな
でも、たぶん、解決にwならないかも
by JITO (2008-12-03 18:10) 

う~じじ

なんだろう???
by う~じじ (2008-12-03 22:12) 

白狐狸♠

プロフィール・タブ⇒設定画面⇒お気に入りの整理⇒お気に入りを別カテゴリに移動 で 移動先を公開しているカテゴリに移動すればいいんじゃない? 公開しているカテゴリが無ければ、カテゴリの追加で公開カテゴリを作るか、移動先を カテゴリなし にすれば見えるはず。
これを聞きたかったの?
by 白狐狸♠ (2008-12-04 00:03) 

★ASA☆

うちのガラスのグラスも、来た次の日位に産んでました♪
まだ若くて、お腹も出てなかったので分からなかったです^^;
by ★ASA☆ (2008-12-04 00:24) 

きなこ

ログインせずに見たいから、友録してもお気に入りから消えないようにしてるのかな?
確かにカテゴリを増やせば大丈夫なのかも
by きなこ (2008-12-06 20:57) 

ライクザウィンド

皆様・・・コメントありがとうございます。
トモロクしたひとのは、消えてしまうけれど、再度追加で、表示されるようにしてます。
というのも、人目を盗んでちら読みするので、すぐアクセスできたほうがいいし・・・

白狐狸さんのやりかた・・・今度の休みの日にやってみますね。
ありがとうございます。
まだ、機能がさっぱりわからずクルルやってるというのが、実情・・・

ガラスちゃんの直系・・・7匹ほど稚魚が生まれたようです。
そして、レッドグラスのところも2匹・・・生まれました。
なんか、20匹くらい、どばぁ~っと生まれるのを最近見ていないような・・・気がします。
by ライクザウィンド (2008-12-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜか…はまるぅ〜タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。